絶版? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
明日はいよいよD.D.Mですね

自分はお仕事で今回は不参加となりますが自分のボディーをNabeさんに託して♪


良い結果か、そうで無くても楽しめればOK
チームSHIFT頑張ってね〜




そして自分はこれからメンテでも。。。



先日気が付いたボールデフの不具合




左右に入るベアリング部のスリーブが磨耗でガタガタに(*_*)
これでもアルミテープを巻いて高さは合わせて誤魔化してましたが。。。。



プーリーが偏心してアクセルOFFからの減速時特にベルトの張りが変化し減速が強くなったりそうでなかったりで乗りずらかった。。。




そこで赤のボールデフを買おうと思ったのですがもう手に入らないの?売ってないし。。。


とりあえず青はまだ売っていたので格安で見つけたのでポチっと♪




青でも塗装しちゃえば目立たないか(^^;




どなたかDRB使わない方、赤色ボールデフ余ってませんか〜(^-^;




次回は火曜SHIFT(* ^ー゜)ノ