D.D.M前 ラスト火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はいつも通りオープンアタックからのラストまで♪


朝から集まりも良くいつものメンバーの他にも超ーお久しぶりな名人さんそしてSUSHIYAさんも‼️



早速トラブル続きで調子が今一つなギルドDRBからスタート



デフの左右ベアリング取り付け部が磨耗でプーリーが偏心し減速感があったり無かったりで乗りづらかったのですが何とか夜には楽しめるまでに調整できて良かったかな(^-^;

SUSHIYAさん、名人さんグダグダですいませんでした(^^;



そして久しぶりにこの方も🎵





この写真閉店時間1分前っす



総長との合わせで楽しんでいただけたようです



自分もFR-D 「180SX中期」に乗り換えてパパさんと団体コースで気持ち良く走らせてもらいました  あざっした(^-^)



夜は流石に最初で最後?
団体戦メンバーが全員集まり練習も♪







今回自分は参加できないのですが日曜日が楽しみですね〜




そんな中自分も個人練習?

相変わらず総長との走行ではレーンチェンジからの合わせが鳥肌もんでした〜


深キョンとの合わせも楽しかったわ~



それぞれスタイルが違う火曜メンバー



日曜日はそれを消して1つの形へ♪




楽しんでね~