連休 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはようございます
昨日は鉄板の火曜SHIFTでした~

ほぼいつも通り各自がマッタリ向き愛ながらのポカポカ火曜日



団体戦も近日に迫り
遊びに来てくれた面々も♪


そんな中 じみ~さんのじみD-2試乗させてもらいましたが安定感抜群のまさに団体戦向け仕様(;゜∇゜)


他BSRのカイさん?こちらも個人練習?安定感抜群だし精度も高く流石BSRの走りでした~



うん?自分は?
はい 今回は不参加ですのでいつも通りカツカツと色々試し事を淡々と進めながら。。。

浮き沈みの激しいギルドDRBを愛情込めてセットだししてました(^。^;)



中々モーター交換以降  これだ!  ってとこまで行きません(ToT)



兎に角
自分が使いたいアクセルが合わないのでギヤ比を探る事に


今まで一番ギヤ比を下げてみましたがこれが良い方向にはなったかな?





夜からは団体戦のレイアウトで走行開始

閉店前に総長登場♪
レーンチェンジャーのパイオニア
もう手が付けられないほどの走りで異次元の領域に入ったんじゃないの





最後の方は走り過ぎてぐったりしてましたがご一緒した皆さんお疲れ様でした~




本日はスマホの調子が悪いので代替えだ~



午後からはどうしましょ?(^。^;)