今年初 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

年明け初ドクター行ってきました!
まずはドクターに新年のご挨拶



そして



6時間セットなし走りまくり!



もう平日に戻ったので貸切かなと思いきや居た居た(*^。^*)




奥はコイ君と手前は年末年始カツカツなキムキム君



そして久しぶりに会えました(≧▽≦)



ウマさん♪




どやすさんはD.D.Mを見据えて団体ボディにチェンジ





ほぼ走りまくりで皆さんと楽しめましたね~
あざっした❗












ウマさんのボディは昔からみんなカッコイイのですが気になったこのボディもヤバいっす



m3から受け継いだFDとの事ですがカッケーっす(≧▽≦)

m3のボディもいつもカッケーもんね


おねだりしたら貰えるの!?



とにも今日は20時閉店でしたが十分お腹いっぱいありがとうございました(*^ー^)ノ♪




健全な時間にどやすさんとつけ麺食べて既に帰宅済み




帰って走りまくりだったギルドDRBはフロントキャンバーが左右3°違ってた(゜ロ゜;




次回は火曜SHIFT