木曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さて2連休目
は火曜日にコース変更したSHIFTへドヤスさんと行って来ました🎵

前日ドクター閉店後に外で1時間ほどミーツし、帰宅してから明日の準備をしたので寝不足気味でしたがオープンアタックちょいアンダーで到着(^。^;)



なかなか楽しそうなコースレイアウト



今回は右回り




ちょいギルドDRBをやってから妄想セットしてきたAWDへスイッチ

この日は火曜SHIFT以上にAWD率高い日で皆さんこれまた上手い🎵





自分は悶絶しながらの練習(^^;)



その後釣られて来たって言ってくれたSerinoさん登場


RWDのみで後悔していましたがドヤスさんとSerinoさん  3人でRWDも楽しかったです✨




夜には、はちようさんと総長も登場


更にAWD率が上がります(*^。^*)




そして総長の走りは更に磨きがかかっていましたよ

いろんな環境下で鍛えられた走りは異次元です(^^;)



そんな総長にシェイクダウン2日目のリバコンを試乗してもらいアドバイスもいただいちゃいました🎵



次回頑張ります(^-^)ゝ゛




ドヤスさんはマンツーマンで秘密をレクチャー⁉
羨ましい~



そんな充実な1日






次回の課題をAWD RWDそれぞれ持ち帰り次回は3週間ぶりの火曜SHIFTにお備えましょ