水曜ドクター | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
連休も終わり今日からお仕事でしたが
ラジ2連休の振り返りから(^^;)



まずは水曜ドクター
オープンちょいアンダーからの参加でした
到着した時点で既にもっさん Yossyさんほか数名が既にドクターインしていました🎵




この日はギルドDRBをメインにやると決めていたので走りを確認してすぐにかつり開始






バッテリーはランドセル仕様ですが旋回が多いドクターのコースは棒になりやすくちょっと走りずらく感じたのでいろいろ変更しました

フロントはスプリングとバンパー角そしてキングピン角、キャンバー、アッカーマン。。。
リヤもダンパー角などなど(^^;)



ピッチングがどうしても強いのもあり納得できるほどにはならず
ですがこの日はなんたって水曜ドクター✴



日中からモリモリですので走りを楽しんできましたよ❗






以前から何度かご一緒させてもらってたマスターズの方々とも交流したし最後にステッカー交換も(≧▽≦)




たいちょーさん カロリーさん、Tekiーyaさん
ありがとうございました🎵






そして勿論いつもの面々が濃いことみんなそれぞれ向き愛ながらも楽しく走ってました




閉店前最後にちょっとだけFR-Dを走らせた際
コースに落としたVXナックルの小さいビスは皆さんで探していただき見事回収《*≧∀≦》


これには本当に皆さんイイ人だなぁーって感動ものでした
ありがとうございました




おかげで
次の日のSHIFTで走る事ができました🎵



ちょっと長くなったので2日目はのちほど