お疲れ様でした~ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪
昨日もSHIFT


ちょっと少なめでしたがこの日は結果的にはギルドDRBメインとなりました





昨日もFR-Dとはコンセプトを変えてDRBは色々調整
良くなってきましたよ♪




AWDの方はちょとだけでしたがアンプ調整が出来なくなるトラブルもあり残念でしたが。。。

来週もお手手が忘れないように練習しないとね(^_^;






閉店後はUME3 Nabeさん ドヤスさんと4人で2回目のステーキマンへ







ご飯のおかわりもできて1080円は安いっすね~
肉も柔らかく旨いです




サクッと食事と言いながら話題が豊富で食後は駐車場でミーツ(^_^;
楽しかった~

ご一緒した皆さんお疲れ様でした。