得るもの | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪
昨日は早起きからの安定の火曜SHIFT行って来ましたよ

この日は朝イチから久しぶりな髪切りさんも♪
そしてじみ~さんは告知通りご来店♪





午前中から皆さん一人一人向き愛スタート(^_^;





黙々と走ったりピットでカツカツだったり
相変わらずの火曜SHIFTの風景
久しぶりのカスタムさんには今回も色々秘密を教えて貰ったり収穫もいっぱい





そんな火曜日この日はAWD祭
午後からは加藤パパさんとチョリさんも♪
このお二方も両刀使い



そしてじみ~さんも勿論AWDのエキパ




最近話題のレーンチェンジでカツカツなUME3  ドヤスさん♪

自分もちょっと練習したり(*^。^*)
AWDの操作もだいぶ慣れはしたもののテーマの走りを意識しながらだと格段に難易度が上がりますね

でもAWDにはないラジオコントロール。
思う様に動かせたら気持ち良さはRWD以上です





その後はRWDのギルドDRBを色々と。。。


FR -Dにはない操作感と走りをとセットしていますが。。。





合間にはFR-Dな180SXでぶんさんに好き放題ガブガブされたり(^_^;
楽しい~






そしてまたDRBに戻って向き合ったりと忙しいながらも満喫

DRBはまだまだ時間がかかりそうです




この続きは本日 Nabeさんにお誘い貰った感謝デーなドクターでやってみようかな?(^_^;





最後はぼんてんミーツで総長のペラ回しも絶好調



ありがたい一言もいただいて恐縮しています(≧▽≦)
総長こちらこそいつもあざっす!!



話題も尽きず色々お話を聞け大収穫なぼんてんミーツでした

最後までご一緒した皆さんお疲れ様でした~




今週も写真全く撮らずじまい(^_^;