明日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

先週木曜日はドクターに夕方から参戦してきました♪



マッタリな木曜ドクターと思いきやNabeさん、もっさん、ドヤスさん、ぶんさん、Serinoさん、トニーさん、森ちゃん他 濃いーメンツ






この日はFR-Dオンリー






もっさんさんのロケバニもリヤウイング装着を残すとこまで仕上がっていってました!
流石ボディ職人(≧▽≦)




この日は走るだけと思いながらも弄りたい病も出て(^_^;色々探ってみたりと。。。

まぁ弄りが楽しいのでいいか(^。^;)





さて今日仕事が終われば明日は火曜SHIFT♪




FR-Dのフロント廻りは明日に向けて一掃しているので楽しみです




そして今度こそ来てくれそうなゲストのピョン吉くん
皆さん集まって盛り上げましょう♪