バタバタと | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜SHIFTの事も書かずにお仕事スタートしていますが今週の火曜SHIFTもみんな向き合ってたなぁ~




自分も先週にひきつづきカツってた訳でしたが今週も収穫が多い火曜SHIFTとなりましたよ




毎度UME3の何気ないアドバイスに感謝しつつ実際試して体感  

Nabeさんにもパーツを貸してもらい助かりました~  あざっす(≧▽≦)




自分の中にある理想を追い求めながらも、なかなか上手くいかないですがみんなのフォローがあって少しずつですが良くなってきました!





この日の写真はほとんどないですが唯一屋上で休憩中に綺麗な虹がでていました









良く見れば虹がダブルリングに♪





最近AWDもリスタートしていますがコツコツ朝イチ限定で続けてますよ
密かに弄りながらね(^_^;






さて火曜SHIFTで2週連続でグダったFR -Dの原因も解明できたのですが既にセットはネクストへ♪

パーツは注文中なので次週火曜SHIFTかな?






そして今日は。。。






本当は仕事休みだったけど。。。(/。\)






何とか抜け出せたのが夕方






とりあえず今日は走りを楽しみにドヤスさんたちが終結しているドクターへこれから向かいます♪




宜しくお願いします(^з^)-☆