カッツ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

木曜SHIFTはSEED  ファスターの遠足も終わり今日はSHIFTにてガッツリカツってきました~



15日の研風呂さんとの交流で刺激をいただき今日はギルドDRBのフロント廻りは一掃そして現地では前後共に弄り更にTAO2で色々とやってきました





今までの仕様よりもロールを抑えややスプリント方向へそれに伴って車高も低めになりました!




普段触らない箇所やTAO2の項目でも新発見したりで収穫が多き1日だったかな♪







夕方からまさかのセット出しにNabeさんも来てくれました~
収穫あったかな?



そしてよーへー君もガッツリ走ってたね~








そしてFR-Dなこちらは微調整
ロールがたまらないけどやり過ぎ感があるのでちょっと変更してます




少人数でしたがみんなそれぞれセット出しを楽しんでたね
やっぱりSHIFTは落ち着くわ~




次回は火曜SHIFT

今から楽しみ~