1日で2度美味しい | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんな時間ですがSEEDからのファスターで閉店までガッツリ遊びましたよ♪



沢山の方々と絡めて楽しい1日でした~
皆さんありがとうございました




SEEDからのファスター移動時に久しぶりのフラガーへ




やっぱり頼むメニューはこれでしょ(^_^;





うまいうまい焼き!



遅いお昼からのファスターもこれまた駐車場満車
中はモリモリで皆さん上手い方ばかり(σ≧▽≦)σ

ここでははちようさん御一行さまも居てラストまで遊んでもらったりで眠気も吹っ飛ぶ盛り上がりでした~









閉店後もまだこの人数

皆さんにご挨拶し高坂Pで夜食からの解散





今日は研風呂さん効果絶大でした。

SEEDそしてファスター
多くのお客さんが研風呂さんのシャシの試乗をしていました

自分もSEEDで体験♪




心に刺さる物があったので明日から取りかかりましょ




自分のFR-Dも試乗してもらってズバッと感想も貰えたしホント収穫いっぱいな1日でした~
アザっす



自分がやってて楽しい車作り前提ですが
今日同行させてもらった研風呂さん Nabeさん  もっさん  コイ君 ドヤスさん
楽しい事はあっという間ですが色々参考になりました


この刺激で次にやりたい事が決まったかな(^з^)-☆





ご一緒した皆さんお疲れ様でした
そしてありがとうございました♪