飛び石 SHIFT♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日も電車通勤ですが今シーズン最高気温になると言うことで朝一から既に30℃超え
今日は最高気温37℃とか?




日曜日に86祭り

そして昨日は午後から火曜SHIFTでした

病院の予定があり自分はかたずけに参加できませんでしたが祭り不参加の方々もお手伝いしていただいたようで感謝ですね~♪





昨日はケツカキそして日曜日封印していたギルドDRBとFR-D Ver4
それぞれ走ってきました

なかなか良い感じになっています




FR-Dは先週からアッパーの剛性アップして動きだしがダイレクトに伝わる感じで良い印象でした~






この続きは明日木曜日SHIFTにドヤスさんと一緒にSHIFTで♪





そして来週は自分も連休に入ります
ラジ予定もぼちぼち検討中♪