ネクスト | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

本日は昨日の余韻に浸りながらの電車通勤でした~

通勤快速のバイクがパンクして走れないので暫く電車通勤です




昨日の86祭り  楽しかった~







もっさん86をドヤスさん86が追う!





あちこちでチキチキバトル  





ほぼコース全周繋がってる状況もあったりでモリモリです











UME3先頭  うん? ケツカキ?

自然と団体ドリフトを思い出すそんなシーンもあちこちあったり♪





気が付けば燃費の良いKuso86でも数パック走りまくり、沢山ぶつけてしまいすいませんでした~(/。\)





さて明日はイベントで使用した机と椅子のかたずけですが午前中は病院なのでSHIFTには午後からになります
すいません




明日は昨日走ってないシャシのセットだしでマッタリかな?




お時間ある方是非♪