そろそろリスタート | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんにちわ♪
毎日暑いですね~


火曜水曜と連チャンラジ

火曜SHIFT  そして 水曜ドクターそれぞれたのしかったな~




次回は火曜SHIFTですが最近総長に刺激されAWDが熱くなっています

自分もちょっと前復活していましたがフロントのギヤブローをきっかけに長期の休みに入っていました(^_^;




物はかなり前から調達しています





今週直すかな?





UME3  ドヤスさんは毎週頑張って練習しているのを見ると自分も復活したくなってきたかも♪




Rwdにはない操作  できた時の達成感
やめられないですよね~