いつもながら | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

休み明けの月末って事で振り返りもできないまま(^_^;



こんばんわ
昨日は勿論火曜SHIFTでございました(^з^)-☆




火曜SHIFTは久しぶりなもっさん  そして Yossyさんはちょい位ですかね




この日はマッタリかなって思ってましたが時間が経つにつれて少しずつ人も増え最後はモリモリに♪

遠方からまさかのビリケンワークスの皆さんまで(^^;)







とりあえずギルドDRBとFR-D両方やりましたがドクターでは好感触だったFR-DはSHIFTではう~ん( ̄ー ̄)

違うだなぁ~





路面変化も大きかった火曜SHIFTでしたが2台を比べると良かったのはギルドDRBの方でした
でもDRBも不満点いっぱいですけどね

向上心は止みませんが後退することもあるのでちょっとずつっすね





後半ちょっとTAO2で調整しようかと出しましたがだましだまし使ってたTAO2もうカーソルで選択しても意図しない方にカーソルがズレて全く設定できず。。。

内臓バッテリーは既に前から死んでるし。。。

おーした店長にお願いして修理行き決定

アキュバンスさん宜しくお願いします







最後は火曜SHIFTお決まりの総長とツイン
(*´∇`*)





今週もお相手アザっす♪

いつも自分の後ろで遅さに悶絶するほどだと思いますが毎週進化を遂げてる総長

前走2駆の自分がストレートでフラフラしている後ろから4駆の総長がサクっと真っ直ぐ立ち上がってきます(^_^;




オーラに負けそうになるハイプレシャーな自分  毎週この1パックでお腹イッパイです

でもこんな経験SHIFTならではじゃないかな(^з^)-☆





そんな火曜SHIFT
ビリケンワークスの方々とも沢山走れて楽しかったです

ありがとうございました!



あっ写真今週もないし(^_^;








次回はいよいよKuso始動!?