114~♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はドヤスさんとちょっと久しぶりなドクターへラストまで楽しんできましたよ♪





もっさん、ぶんさん、キムキム君 森ちゃんもラスト来てくれてマッタリながらも濃厚な数珠楽しかったなー





自分はほぼFR -D ver4で走行火曜SHIFTでスッキリしてないFR-Dですがドクターではなかなかイイ感じでしたので今回は珍しくなんにも弄る事なく楽しんじゃいました






exceed ロングリポにしてからは初




荷重遊びが楽しい~





そして





最近クラッシュ時の変形が気になっていた 片持ちアッパーアーム





補強には最低限ブリッジしたいと思っていましたが自分のショックタワーはテールスライダー製





しかしラップアップのアッパーアームブレースが合えばいいなと思っていたので自分のDRBに使用しているラップアップ製のアッパーアームブレースを仮付けしてみるとあら?普通に装着可能でした♪

ドリパケベースだと各社同じなのかな?


ちなみにFR-Dは下穴の外を使用しています。
全部の穴位置に対して検証はしていないので自己責任でお願いします(^з^)-☆







もっさんに相談したら持ってる持ってる♪
ストックが2セットも(^з^)-☆








お願いして1つ譲ってもらいました
もっさんありがとう(*^^*)


これでひとまず 解決




日中から夜まで話してる時間の方が長かったかな(^_^;





珍しくドヤスさんはKuso86でカツカツだったり(^_^;








塗装してたり(^_^;




まあ少人数ながら楽しい1日ありがとうございました!




次回は火曜SHIFT!!