通常モード | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
昨日はゴールデンウィーク明け一発目の火曜SHIFT行って来ました~



自分はゴールデンウィークのラジはSHIFTのみでの2日間にとどまりましたがやっぱ通常モードの火曜SHIFTいいわ~♪

各自がマシンに向き合い黙々と作戦を遂行していきます。

そんな雰囲気も心地よかったり♪




あと暫くぶりのじみ~さん元気で良かったっす
走りは流石  バンバン数珠ってましたね♪





そして自分大好きYossyさんの遠征の話などあれこれ

楽しすぎると無言になっちゃう?(^_^;






自分もゴールデンウィーク結局走ってたのしんじゃたので試してみたかったギルドDRBのフロントセット変更も確認したりで結構成果があった1日でしたよ





FR -Dは?






まぁ~  全然ダメでした





試しに閉店間際にシェイクダウンからまだ数回たらずのUME3のFR-Dを試乗させてもらいましたがUME3らしい?いやまだまだ? 慣性がビンビンな楽しい車!!




ムラサキのね



でも今までちょくちょくUME3のマシンを乗らせてもらう中では、安定志向なのかな?(^_^;

っても簡単な車じゃありませんよ




きっと次回は自分じゃ扱えないマシンになることでしょう( 〃▽〃)




完成度は安定度ではないですからラジはやめられないっす





閉店前には総長とのツイン




使うはギルドDRB Rwd




総長はAWD仕様ですがほぼラインも合わせてくるし直線の動きも更に進化していました(σ≧▽≦)σ

久しぶりに緊張で手が震えました~




通常モードに戻った火曜SHIFTですが来週のネタもたんまり 妄想して次週に繋げましょ





あとkuso86もペースアップしなきゃ♪