次回は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

遅い時間ですが本日連休明けの仕事1日目終了しています

まだ連休の方々は羨ましいですが自分も5連休贅沢言えませんね(^_^;




さてゴールデンウィークのラジは火曜水曜のSHIFTにとどまりましたがそれぞれ連休らしい出会いと刺激も貰えたかなと♪





火曜はちょっと自分のマシンは残念でしたが面子が濃くてモリモリでしたね~

終始単走でグダっていましたが。。。(・・;)
最後に原因解ったときは色々弄くり回した後と散々でした




翌日は前日の不調から何とかそれまでの現状までは回復しギルドDRBそして後半はFR-Dver4も両方楽しみました。





この日はお久しぶりなガッチャンに再会
最近ブログで2駆に転向したと言うことでしたが走りはもう全く違和感なくスイスイ走行してます



まだ5回目みたいでしたがほぼ1日独り占めさせてもらっちゃた( v^-゜)♪








いつぶりかと思ったら第一回団体ドリフトミーティング以来だったみたい

次回会える時はまた数ヶ月後でしょうか?
Hataさんも居ればな~なんて思ったり♪





あとは大収穫だったプロポ










ヤバいっす  カッケー
はちようさん様々っす
次回もお礼しなきゃ汗





これでおにぎりにステアリングとおさらばっす(^_^;





そして連休コツコツ進めていたKuso86は。。。。

まだまだ部品も足りず
ドヤスさんは既に火曜SHIFTでシェイクダウンを済ましているので自分も早く完成させなきゃな





次回は火曜SHIFT
宜しくお願いします