スタンバイ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ♪
やっと3月からの忙しさが少し落ち着いてきました~

今日はちょっと早目に仕事上がれそうです





今週は木曜ドクターで走ってから放置状態でしたが明日も楽しくなりそうな火曜SHIFT!!

海外からのゲスト御一行さま  プラス
インフィニティーな皆さんも参戦との事
楽しみ~♪

盛り上がり確定っすね






明日もこれがメインかな(^_^;



先日導入したてのラジバックは、もっさんのアドバイスで眠っていたT&EのRC boxに一番下段だけ変更して荷物の出し入れが楽になりました♪



腰の状態が良くないけどキャスター付き快適っす
もっと早く導入すれば良かったな~





明日もオープンアタック目指して参戦しますのでご一緒できる方々宜しくお願いします(*^^*)