昨日はサービスデーへ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます!
連休も終わり今日からまた仕事です



さて昨日の連休最終日は夕方から水曜日と言うことで1日遊んで1200円なドクターサーキットへ行って来ました♪




到着した時はもっさんしかいませんでしたが最終的にはサービスデーらしい?盛り上がりでした!
久しぶりなカチトニコンビも来てくれたし来れないと思っていたNabeさんまで(*≧∀≦*)




閉店ちょい前に記念撮影もしたりで









やはりクソ86総本山
86率高し(^_^;





夏のイベントまでに作るとは言え大型連休の5月に作らないとダメかな(^_^;









袋から開けて軽くチョキチョキしたものの。。。
ここから先がなかなかね~





色は考えるのがめんどくさいので。。。
インプと同じで行こうかと(^з^)-☆





シャシは絶賛セッティング中のFR-Dを作り直すかシャシ1枚になっているモリマスを1から作り直すか?



悩みどころです(^_^;





まあとりあえず今日から平常なのでコツコツ進めましょ♪




そして昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした!