メンタル | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

まずはワークスチームSHIFTの皆さんすいませんでした(。>д<)




自分のメンタルの弱さを痛感しています

前回の悔しさから今日の為に頑張ってきたチームみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。




かなり凹んでます





結局は下手くそなんですよ

ラジベーション駄々落ちですがフリー走行ではいろんな方に相手していただきありがとうございました




特にイロハの皆さんと沢山走れて嬉しかったなぁ~





それにしても各地から集まった皆さん上手すぎでした





そしていつも火曜SHIFTに参加してくれていたNabeさん率いるドクターブルーの
皆さんもおめでとうございます




ラップアップワークスは6台エントリーで王者にふさわしい走りでした






そして流石の走りで優勝だったインフィニティーロールの皆さん安定感抜群かつ車速も十分!!   迫力ある走りでした
おめでとうございます!!





しばらく引きずりそうな感じですが。。。







本日ご一緒した皆さんお疲れ様でした~







火曜は午前中病院の検査からの~終わり次第かたずけの手伝いに行きます