さてさて | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

なかなかの仕事多忙時期、今回は数ヶ月前から明日の休みを宣言していました(^_^;




いざ前日になるとちょっと申し訳ない気もしますが勿論明日は休みを頂いちゃいましたよ~♪




仕事の終わりが遅い為これからバッテリー充電準備っす



やるからには真剣にイベントを楽しみたいので今回は前回の悔しさもバネにして各自が明日の為に仕上げてきました





まぁー火曜面子は個性が強く一つのスタイルには収まりませんがそこは団体!

自分を殺してもチームの為にみんな練習してきましたね







明日はその集大成






色々なスタイルの走りも見れる絶好のチャンスですし 団体後のフリー走行も楽しみ~





明日は皆さん宜しくお願いします!