DRBショートLipoバッテリー用ウエイト | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんは
昨日は少人数ながらカツるには絶好の環境だった木曜SHIFT行って来ました




火曜に行けなかったドヤスさんとぶんさんそして夜にははちようさんとで団体の練習も少し出来たし充実な1日でした




さて最近ニューアイテムが続々発売されているSHIFTオリジナルパーツ♪

本当痒いところに手が届くと言うか~
魅力的なパーツ揃いですね♪




既に使っているアイテムは真鍮製のウエイト板




ギルドDRBにはお神輿バッテリーは1セルタイプのショートリポで軽すぎの為このアイテムで重さを稼いでいます!



これを乗せる乗せないで全く動きが変わるので状況でのセットでも使えます





そんなウエイト効果が期待できるニューアイテムがまた出たので昨日はゲットしてきました




今回はFR-Dver4に使います!






ヨコモ製のショートリポ用バッテリーホルダーをかさ上げできるアイテム
重さは50g位との事




とりあえず見栄えを良くするためにカーボンシートを貼ります





かさ上げはセンターシャフトが通っているのでちょっとだけ(^_^;




1.5mmのカラーでかさ上げ




バッテリーを付けるとこんな感じ





因みにセンターシャフトはカザマ製






さりげなくウエイトそしてかさ上げ
なかなかいい感じ




次回も楽しみ~