意識高い系♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんにちは
昨日はブログ書き忘れましたが火曜SHIFT行って来ましたよ

やっと昼休憩ちょっと書きます





昨日はちょっとアンダーで到着したときは既にモリモリ





昨日は信州埼玉連合UME3 髪切りさん 293さん ダイソーさんの4台集まり最初で最後?頑張ってましたよ






なかなかAWDでの連取り難易度高いですね
迫力は十分(*≧∀≦*)





自分はと言うと昨日はギルドDRBを弄り始めてしまいバランスが逆に崩れあたふたしながらちょいカツり状態(^_^;



最後も何となくで終わってしまったので明日はドヤスさんと木曜SHIFT予定なのでもうちょいカツってみます





走りの方は面子が濃いので楽しく走れました~
特にちょー久しぶりなDTの110さん上手い!ありがとうございました




シフトワークスチームの集まりは悪かったですが個人レッスンでカスタムさんとは意識高い系♪で位置取りを意識しながらマンツーマンでご教授(*^^*)




しかしSobayaさん率いるファクトリーチームの車速はAWD以上?
個が強いメンツ  本番が楽しみですねー



そしてドクターからも濃いメンツが集まったのでFR-Dver4がイッパイ
色々情報を共有し今後が楽しみになってきました!





さて明日休めるように仕事頑張ってきます!