お初 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はショートプログラム(1時間)で悪サーキットさんに行って来ましたよ



改装後はお初です(*^^*)





今回は2階はカーペット1階は黒樹脂路面?





ドヤスさんと2人だけでしたがそれぞれFR-Dで走行










とても綺麗に管理されていますね~






その後はドクターへ移動しFR-D Ver4を閉店までじっくり向き合いました(^_^;




時間があったのでゆっくりセット出ししながら動きを確認最後にようやくいい感じになって楽しくなりドヤスさんと永遠とランデブー♪



もっさんもラジレスでしたが立ち寄ってくれてアザース
研風呂さんの愛車修理頑張ってね♪




少人数なのに閉店まで引っ張ってしまいましたがドクターありがとうございました





上り調子のFR-D楽しくなってきましたよ!!