スタート | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日の火曜SHIFTは午前中から団体練習モードでみんなで走りながらあれこれ意見を聞き楽しみながらも真剣に遊んできました♪





残すは来週あの方が加われば全員集合できそうなのでそれまではイメトレですね(^。^;)





課題を出してそれをみんなで練習し精度を上げる

なかなか良い緊張感でした♪









インプレッサGDBボディから団体ボディにチェンジし重量バランスが崩れたのでディフューザーを色々チェンジしてバランス取り








YD-2用の横の付属品なし仕様が良かったです







そして地味にシェイクダウンからの2回目なFR-D







こちらは伸びしろいっぱい(^_^;
とりあえずステップアップはできたかな






さて明日は本当の病院が午前中で終わるので午後からはどうしましょ♪