インプレッサ GDB スタンス | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

木ファスターでの走行でもげたGDBのフロントカナード




パキっと折れました(^_^;




最近このボディにしてから動きも良くなりお気に入りなのでどう補修するかよく考えましょ





そうそう初滑り時にSobayaさんが撮ってくれた写真
いつもありがたいっすね~♪











ロールさせたくてお神輿にしていながらも車高短に拘ってロールを抑えているって矛盾している所がありますがやっぱり車高が低くないとイヤなんですよね




地味に小細工しているこのボディ
実物を見ていただいた方でもこの違いが言わなきゃ解らないレベルですがこれするとしないとでは自分的には雲泥の差です(^_^;

もともと車高短が好きなので自分が満足できる形にしたいんです







そして写真だけで見ていると黒に見えますが実は黒なのはフロントバンパーのみなんですよ~






地味なボディにも自分的拘りのあるボディ
それぞれの楽しみ方ですね




皆さんのボディのクオリティーが高くて感心していますが最近出会ってグッと来たのは加藤パパさんのマッドマックス?(^з^)-☆




年末会った時がこのスタイル







この時もカッコいいけど更に1/2初滑りSHIFTでは更に進化して♪









このアングル男の子ならそそるよね





自分のGDBも進化させようかな♪