木ファスター | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪

胃もたれしてます(^_^;

昨日はドヤスさんと栗さん3人で埼玉県東松山市にあるファスターにお邪魔してきました!




ファスターは去年一度だけ行った事のあるサーキットですが物販も充実しているとても綺麗なサーキットです









奥にはミニッツのコースもありました。





12時前に到着すると既に数人来店されていました
もしかしたら貸し切りになるかな?なんて思っていたのですがその後も夕方から夜にかけて更にお客様が増え♪





まさかの293さんをはじめ長野組まで(*^。^*)

UME3はラジレスでしたが楽しい時間でした♪






更にHataさん  Serinoさんまで駆けつけなかなかの盛り上がりでした
皆さんミスしないので案の定耐久戦となり楽しかったですね~




楽しい時間はあっという間ってことで。。。




閉店間際で残っていた面子で記念撮影









何故かミニッツコースで(*^。^*)



よっすぃ~さんにはステッカーもいただきありがとうございました♪




平日マッタリどころか盛り盛りで楽しい時間を過ごせました
ご一緒した皆さんありがとうございました♪