今年もあと少し | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

いよいよ2016年もあと僅かとなりました






今日はラジレスですが今年も週1ペースを乱す事もなく毎週楽しく過ごす事ができました




いつも一緒に遊んでもらったドヤスさんも長い付き合いになってきましたがラジコンは全てのカテゴリーで上手い人

一緒に走った人なら解ると思いますがまぁ~上手いの一言
前走で自分が走っても気持ちよくしてくれる
勿論SHIFT常連メンバーのみんなそしてそこで知り合った沢山の皆さんにも楽しくラジができた事に感謝ですね
ありがとうございました(*^^*)




今年の思い出はなんと言っても第一回SHIFT団体ドリフトミーティングですかね~



















あの盛り上がりの中参加できたのは本当良かったなと♪



ここから更に交流も深めて色々な方ともお知り合いになれたりと充実のラジライフでした♪





来年も引き続き火曜SHIFTでのラジライフを満喫できたらイイですね




来年も宜しくお願いします(^з^)-☆