やっと | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はちょー久しぶりのラジな黒ちゃんが来店していたドクターで走ってきました~




黒ちゃん聞けば半年ぶりのラジとの事(・・;)
走りは全く錆びてないのね~
短時間でしたが楽しかった~
また遊びましょ♪

あっ写真撮り忘れた(T_T)





そして何度かご一緒していましたがなかなかご挨拶できなかったM3にご挨拶やっとできました♪




流石のセンスなカッケーボディも撮らせてもらいました。






深リムがたまらんっす





細部に拘り  



リヤアングルもイイ♪


この日はロケットバニー3台いたね





M3



もっさん



キムキムくん






キムキムくんは違うボディでFR-D v4も既にシェイクダウンを終えていたので試乗もさせてもらいましたよ

流石のセッティング能力高し
好みのフィーリングでした




自分も制作中なので参考になるね




更にこいくんのFR-Dも最新パーツ盛り盛りで凄かった~







モーターはアジャイル!!   そしてレイズ!!




こちらはこの日がシェイクダウンだったみたい来年が楽しみですね




さてさてこの日遠くからじみ~さんが来るとの事で自分も釣られた訳です






安定感の高いじみ~さんと角度勝負したり








NabeさんのOCDなチューンも見学したり♪




ドクターメンにFR-Dの情報沢山もらっちゃった(^з^)-☆




自分のマシンは久しぶりに2台とも走らせ
動きを確認

モリマスはFR-Dのドナーになるのでしばらくお休みかな




もっさんが来てから走りまくってヘロヘロで閉店でしたが何人かはドクターからの~でご近所さんとこに行ったみたい

元気だわ~





自分はおとなしく帰還しましたけどね





ご一緒した皆さん予想以上の来客数でビックリでしたがありがとうございました