木蘇我 後半 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さてお昼休み中に昨日のつづき






そうそう嬉しかったことはかずさんが声をかけてくれてブログを見たとの事♪

ラストまでご一緒できました♪
ありがとうございました(*≧∀≦*)





そして驚きのじみ~さんが来るとの情報

遊ぶ時間より移動時間の方が遥かに長いのに遥々来てくれましたよ~







さらにご挨拶せず すいません
俺爺さん お初でしたが沢山絡ませてもらいましたありがとうございます♪





そしてチョコさんもご無沙汰っす!







こうなればもう走りまくりっす









安定のドヤスさんはどこに行ってもグダることはなく相変わらずの精度で爆走
もう1台のFDも爆走でした







YD-2のシェイクからまだ2駆経験5回目の栗さんも大満足の進化を見せてましたね
今後が楽しみです









そして 千葉と言えばやっぱ じゃくさん♪

じゃくさんにはずーっとガブガブされながらもみんなミスらないし1本が長い。








自分は遅くて先頭しかできませんがほぼ自滅でした~(T_T) 完敗っす








楽しい時間はあっという間って事でかたずけ時間にプチ撮影会


















最近はなかなか行く機会が少なくて間があいてしまいましたがまた近い内遊びに行きたいサーキットでした♪





ご一緒した皆さんお疲れさまでした~