約2年ぶり | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は千葉県蘇我にあるラジ天 蘇我店へドヤスさん栗さんと3人で遊んできました~





来店前に昼食をとってから到着
13:30位からスタート



コースは2面




久しぶりに来た印象は広いわ~
以前中央にあったお立ち台がなくなり、コース
も広く開放的な空間です。



Pタイル



奥にピットでしたがこちらも思ってた以上に広々♪






今回はPタイルのみの走行でしたがこの広さならカーペットも面白いかもね






日中はまったりながらも走り込み♪
路面は滑りも丁度良く
今回はSHIFTと同じのトップラインで良かったです






夕方早めから超ー久しぶりのじゃくさん登場






早速ドヤッチサンドでガブガブと♪
楽しすぎ!
夕方から早くも耐久戦







この後もまさかのサプライズもあり熱い夜に!








つづく。。。