イメージ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪




昨日久しぶりに1日ゆっくりできた休日でした~





GDBのアイメイクも完成しました










なかなか悪そうな感じで仕上がりました(^_^;







さて中身もこの前気になったモーターの極低速回転時の異音と不規則な回り問題







オーバーホールに出そうか?







暫定的にモリマスから取り外したアキュバンスの10.5を取り付け

火曜日のドクターでは端子が干渉するかと思い交換しませんでしたがモーターの端子が当たらない箇所ありました!
なのでハンダし直さず完了






1日の感謝デー後ラジができない週が続くのでそれ以降にモーターは修理に出しましょ







パワーソースの違い楽しみ♪