メイクアップ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

突貫制作から4回ほど走らせたヨコモインプレッサ GDBですがちょっとずつ好みにカスタムしてます♪






動きは流石 神ボディ~と言われるだけありボディチェンジだけでも良くなったんじゃないかと思うほどバランスが良いボディですね








今日はそのボディのお目目のメイクアップ







暫定的にライトパーツを穴を隠して付けていただけでしたがどうもお目目が実車より大きすぎる感じでしたので変更です





ホームセンターで光らせないけどメインのライト部だけは穴埋め目的で使用します♪
なので色は関係なし (^_^;








違いを確認するため片方だけまず制作







制作課程は大した事してないので割愛あせる







はい完成






パッチリ過ぎたお目目がキリッとブラックアウト






右と左では一目瞭然

この辺は自己満足ですし好みの分かれる所ですね







さて左側もやりましょ♪