次期ボディ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜以外では超久しぶりな完全休暇







ラジも本日は休暇とします(^_^;








っと言いながらも午前中からニューボディのマスキングもろもろ。。。








雨が降っていましたが次待ってたらいつまでもできないと思い強行で塗装まで終了








今回はボディストックから1年以上?
日産ではなくスバルでいきます!








GDBですよ







ケツカキ時代から動きが良いと皆さんから言われていてとりあえず買ってはいましたが日産党の自分 中々製作の着手まで行かず





その間











パンドラのR32に追い越され(^_^;









リメイクしてポンコツになったS14前期も再び返り咲き(^_^;






今週は続行決定な180sx中期もリメイク完了し(^_^;







などなど結局お蔵入りしていたボディ








ずっとイメージしていた完成図を考えてはいましたがやっとまとまったので今日1日しかない時間である程度まで進む事ができました(*^3^)/~☆







小物もちょこちょこ作り塗装





ロールケージもサクッと♪







今回は人気のボディで周りにもカッコいいインプ沢山見たので全くそれとは違うスタイルで作ってます







キーワードはスタンス









以前使っていたS13

自分のブログのバナーのS13
黒の様で実は黒じゃないです

今回これをそのままインプにインストール(^。^;)






1日でマスキングから塗りまでしたので数日乾燥したら仕上げていきます








次週はそれに合わせてギルドDRBは前後トレッド見直さなきゃな




さてまたふりだしに戻る(^_^;







日々セットだしが楽しいのね