両方やると | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪




昨日のSHIFTは予想以上に盛り上がりでした!!





特にAWD!!
髪切りさんをはじめ信州連合他今回来ていただいた皆さんやFTSからも両刀使いが多く時間帯によっては4駆が10数台同時で走る事もありコース上は朝からラストまでモリモリでした






こんだけAWDの台数で走るとまぁ~楽しさは倍増ってもんじゃないですね♪










朝から16時までAWDグローバルのみ
リメイクした180中期の動きも心配なくあとは自分のお手手次第(^_^;)))
最近ちょこちょこAWDもやっていましたがやはりこの面子で走ると粗が出る出る

もっと練習しなきゃね







勿論スチールボールデフにして持っていったRWDなギルドDRBもやりましたよ






結果は。。。







やってみて解る事も自分の経験値って事で(^_^;






ギヤ比は問題なしなので次に繋がるテストはできました







けど昨日はセットでカツってじゃなくとにかく走りまくりで疲労困憊でした
久しぶりに右手をいっぱいうごかしたなぁ~





そうそうラジコンマガジンの取材も(^_^;
キメルくん?







火曜SHIFT贅沢すぎる面子で時間もあっという間に閉店時間になってしまいましたが交流もできたし楽しい時間でした
また皆さん宜しくお願いします!