久しぶりな遠征♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は朝5時半起きからの深夜1時帰宅で1日だけの休みでしたが凝縮した充実感いっぱいな1日でした~♪






朝7時半にぶんさんち集合からの東名 富士川P
に9時半集合(*^。^*)







美味しそうなものもあったけど早めのお昼に備えてガマン(*´-`)






まあ まあ その間
色々ありで~

書けませんが(^。^;)








ようやくありつけましたよ♪
ビンチョウマグロ ウマウマでした~







そしてなんだかんだ予定通りの時間にフルクロスへ??(^_^;









中はエアコンの効いている快適空間







ストリート車が多めなこの日自分は180SX持っていくのを忘れていたのでギルドDRBに使用しているS14前期から走行









ルーフ錆汁なポンコツ そこそこ走ってくれました!






遠征でもSobayaさん 撮影しくれました♪

流石っす
旅の思い出 アザース♪











団体ドリフト 仕様のモリマスも♪






気が付けばあっという間に夜でしたがSHIFTメンバーも曜日が違うメンバーともガッツリ
勿論地元常連さん イロハの皆さんとも楽しめ大満足でした~







最後は足柄Pで夕食をとり解散でしたがここでも話題はラジではない事ね~(*^。^*)








ちょっとメインのカツカレーだけじゃ足りなかったのでマックで追加

フィレオフィッシュ単品360円!!高っ!?





とは言え






楽しかったSHIFTご一行 フルクロス遠征






やっぱり違うサーキット行くと刺激を受けますね


次回のSHIFTの楽しみもまた増えました♪








今回行きも帰りも運転してもらったぶんさんありがとーございました♪

またいつも誘ってくれるSobayaさん初めSHIFTメンバー 楽しかったよ~
また是非誘ってください(*^ー^)ノ♪




最後にフルクロスの皆さん最高の環境羨ましいです
また機会があればお邪魔したいと思うのでその時は宜しくお願いします(*^。^*)