初フルクロス | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

先ほど無事帰宅しました♪




朝早くからの行動でしたがあっという間に終わってしまった感じです

それだけ充実した1日だったのかな?(^。^;)





今日は2台交互走行





SHIFTメンバー以外の方も沢山絡んでいただいて楽しかったなぁー








ポンコツ14前期も久しぶりに走行







中身はギルドDRBですが色々と妄想も沸いてきました
早く部品を揃えたい!










イロハメンバーも駆けつけていただき
この台数!!

集まった面子が濃すぎでどこ走っても楽しかったです(*≧∀≦*)







今日ご一緒した皆さんお疲れ様でした~♪