解消 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は1日仕事のスケジュールが昨日決って急遽休みに(^_^;






とは言っても午前中は職場へ。。。
そのあとバイクの修理が終わっていたのでこの機会に引き取り完了♪

これで次回火曜SHIFTもオープンアタック確定♪





バイク屋さんとはちょっとトラブルがありましたがとりあえず解決
これで電車通勤しなくてオッケー♪






帰宅後は睡眠不足で思わず寝落ちでしたがこれで睡眠不足解消っす






この時間になって目がさえてきちゃったのでラジ観察タイム








引きで組んでないショックですがオイル入ってないみたいに戻りません。。







オイルの補充はやろ~
極端なオイル番手変更はしませんよ(^_^;
















さあ今度の火曜は心もボディーも一つに練習できるかな?









楽しみっす