今週も | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんは♪


昨日は久しぶりに地元に戻る前にUME3からのお誘いでドヤスさんと一緒にぼんてんミーツに参加





カチカチさんZawaさんも参加と言う事で火曜としてはそう集まる面子じゃないからね







ミーツは予想通り話が止まりません(^。^;)








ラジトークも、もはや感性の領域で流石ラジ歴長い面子深すぎるよ~  カチカチさん!







いつも終わってみると具体的な事を覚えていないミーツだけどこう言うのいいっすね






でも今日は寝不足からの電車通勤で早出そしてまだ帰宅出来てません(^_^;)))








昨日のSHIFTでは走りもトークも楽しかったので仕方ないっす






次週火曜が最後の練習かな?





最後に気がついた問題箇所を改善しいつもの妄想セットでの冒険は自粛、来週も走り中心で頑張ります♪








でもギヤ比やっちゃうか?(^_^;