さあ 明日 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

カツい1週間終了です




毎日帰りが遅くて長い一週間でした(^_^;




そんなカツい一週間でしたが形上休みの日に仕事を早上がりして木曜日悪サーキット


試したモリマスはザックリですが悪くない

そこで感じた課題を踏まえて更に減衰等変更しました(^_^;








現状まともに走るマシンはAwdのグローバルのみ









間違いなく明日はモリマスでカツりますよ~
























やっとシャシを替えてセット出しがスタートって感じです

ギルドDRBに引き続きモリマスもリヤVXアーム廃止





動きの変化は悪で確認済みですがスケールの違うSHIFTではどうなるか楽しみです♪