まだまだ? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ゴールデンウィーク明け中々帰れない日々をすごしています。。。







自分は待機中なので近況でも♪








今週火曜はSHIFTで予想以上にカツってモリマスの仕上がりは逆に急降下してしまいました(>_<)






ブログも一度も上げないほどカツってました








そんな悶々とした状況でしたので木曜日ちょっと早く帰れたのでドヤスさんを誘ってちょい悪







到着したらあの方達も居るし(*≧∀≦*)









画像はゴールデンウィーク時の写真です








実はモリマスの前後足廻り総取り替えしてまして、1週間待てなくドヤスさんを誘った訳です(^_^;






安定感は低く仕上がり的にはまだまだですが楽しい!







先日FTSのパーやんさんの2駆と4駆をSHIFTで試乗させてもらった時の感覚がどうも残っていて自分のもそのテイストが欲しくなり(*´-`)




以前から難しいと感じていたリヤ足VXアームは一旦キャンセル

手持ちのDRB足でリスタートしてます






フロントアッパーアームのトライアングルもキャンセルしラップアップのアッパーアームに変更





ショックのピストン径、減衰、ショック長も変更してバランスを探っている途中ですが安定感を求めてセットはしない方向です






ちょっと難しくても自分がイイって思う瞬間を出せたら満足







次回も火曜SHIFTでカツっていきますよ♪






さてそろそろ帰れるかな?