できた~♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

目止め処理からサクッとはいきませんでしたが。。。




とりあえずドリマスからMRTシャシに載せ替える為に変更した部分以外は基本セットはそのままで組み上げました







ビフォー



アフター



上からだとほぼ変わらず(^_^;






ドリマスをもりたんシャシでコンバしたってことで略して
もりマス♪











ドリパケ用のODモーターマウントとドリマスバルクを併用するために高さを4.5mmバルク側をかさ上げしているのでロールセンターは載せ替え前よりかなり変わってます






更に最近は左モーターやお神輿マウントが流行っていますが敢えてODの右側モーター標準より2mmmアップ設定





載せ替え前のドリマスはバルクとマウントをそれぞれ2mmかさ上げしていたのでそれと比べても
モーター位置は4.5mm高くなっています






反トルクの影響がどのようにでるのか楽しみです





さて明日はどっか行こうかな♪