MRTカーボンメインシャシ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪





いよいよ今日から連休スタートです






色々やることはありますが最近メインで走っていたドリマスをMRTシャシにコンバートします







以前から考えていた事でしたが剛性の低いドリマスシャシ厚み3mmの肉厚シャシに替えたらどんな動きになるのか興味津々で。。。






欠品状態から数ヶ月。。。







その間にも各社から専用機が続々発売されましたがほぼラジドリ初めてすぐにドリマスに乗り換えて〇年

色々なスタイルに変化しながらもずーっと共にしてきたシャシだったのでここで心機一転









ちょっと難しい部分もありますが新パーツも織り混ぜてシャシ穴無加工で進めます








まずは目止めからスタート!






ゴールデンウィークは走らせたいね