お疲れ様でした! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

本日最初のブログアップ(^_^;




オープンアタックからのラスト
相変わらずやることいっぱいで時間が足りません(^_^;)))




今日は北海道からのゲストさん3名様がご来店って事で盛り上がってましたね♪





自分はそんな中夕方までAwdオンリー
前後ボールは突貫メンテでセット以前問題も発覚

最後はフロントワンウェイに戻してとりあえず終了(*_*)

とにかくバランスが取れず
操作感も求めていた感じにはならず。。。

次回につづくって感じ





ようやく夕方からRwdへスイッチ






ドリマスのバッテリーホルダーに輝く金の板








ショートリポの重量を補うウエイトです
薄いのに重量は50g!





シャシの左右のバランス  または前後の重量などを調整するのに最適です





SHIFTで限定販売してますよ♪







Rwdタイムになりながーい数珠もできましたね
北海道組流石の上手さでした~

自分は赤いプレミアムボディーに挟まれ極限クリアランスに負けました
もっと頑張ります( ̄▽ ̄;)





最後に記念撮影もして終了
ぶつけてしまった方すいません

今日も濃厚なSHIFTお疲れ様でした~