今宵は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

まだまだ会社でございますが仕事は終わっています。。。

ちょっとトラブル発生で待機中です





最近 週一のブログになってます(^。^;)
忙しい訳でもないんですけどね







そー言えば水曜日のドクター

ツートップ不在でしたがそれでもモリモリ
特にもっさんにいっぱい相手してもらっちゃいました♪

夜になってからドヤスさんも合流

そしてYossyさんもネルフィスが最後激変したようで楽しそうでした




Nabeさんには夕食まで用意していただき嬉しいですね~






この日のメインはドリマスでしたが路面も癖がなくて走り易く楽しくて走りまくってました

折角時間あるのでちょっとだけセット変更でギヤ比はピニオンを3枚増やしてみました


結構フィーリング良くなった





DRBも走りましたがSHIFTで走らせた時よりもウイークポイントが薄まると言うか走らせやすかったです

これはセットの成果ではないですね(^_^;






ドクターには動画も撮っていただきありがとうございました♪







そして明日はSHIFT!







先日AWDを久しぶりにやった時最初全くできない状況から徐々にお手手が戻ってきた時ヤッパ4駆楽しいなぁーって思いました

そりゃー数年やっても全く飽きないAwdですからね





Awd Rwdそれぞれ両方やっていると両方の走らせ方に影響を受けるのは間違いないですね



このそれぞれの動き、操作感を両方体験するとセット出しの理想も以前と変わってきます






と言う事で両方楽しめるSHIFT
明日は両方準備しましょ♪