今日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

午後からSHIFT入り





到着したらいつもより沢山集まっていました








先週は封印していたAWDを夕方までやりましたよ

グローバル!

腕が力が入り過ぎて痛いっす(^_^;







そして先日悪サーキットでご一緒したくまさんもチョー久しぶりにご来店
2年ぶりですか~?





流石Rwdにも合わせて走らせちゃうウマウマな方ですからあっという間に爆走でした








そしていつもの面子に加えて久しぶりなもっさん(  ゜∀゜)
楽しかった~





今日は久しぶりに3台やりましたがそれぞれ改善と課題ができたので今後は一つずつ攻略していきたいですね






そして今日も何でもできちゃう はちようさんにがっつり遊んで貰ってお腹いっぱい






海外からのゲストもいらっしゃいました
















そして明日は会社が全休日ってことで連休っす






Nabeさん もっさん宜しくお願いします(*≧∀≦*)