楽しかった~ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

本日SHIFTでご一緒した皆さんお疲れ様でした!





自分はもうクタクタです(^_^;







体調不良を押して来たかいがありました~








朝一びっくり駐車場に研風呂さんの車が!






4WDのグローバルも店内に持ち込みましたが変更

今日は2駆オンリー決定







最初にDRBをやったのを除いてはドリマス1本







これが前回のセットそして前日に組んだショックが良くなくまぁーグダりまくり







とは言うものの面子が朝から恋恋







モリモリながらも一人カツカツな自分
少しずつ良くなるもスカッと晴れないモヤモヤ感








ショックはSHIFTでOリングを買い組み直し




これでとりあえず動きの悪かったピストンがスルスルになりやっとスタートラインに戻りました






そこからダンパー角度やアッカーマン、リヤのスキッド、キャンバー等々走っては変更の繰り返し






途中ジャンプ時の着地が悪かったのか足廻り変形もありながらも何とか最後は上向きになり皆さんと少し絡めたかな(^。^;)






はちようさん登場からの耐久戦はしびれました~







カツリ過ぎて体調悪化しましたが今日の火曜SHIFTは行って正解

じみーさんも遠くからの短時間でしたが爆走でしたね♪








そして2駆の伝道師









イロハワークスの皆さん遠くからありがとうございました!






次回は当然セットでカツリますよ