火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日のSHIFTは渋滞からの30分アンダーで屋上駐車場に到着♪






先週同様 UME3 そして超常連のカスタムさんにいつもの様にご挨拶してまったりスタート






この日はギルドDRBの蹴りのない動きを何とかしたく朝からカツカツです

SHIFTコースは逆回りになってから車速は出ますがこれはセットによる改善では無さそうです




もやもやしながらも1週間に一回のラジは楽しく走りまくりでバッテリーを使い切りながらのセット出し♪









お隣ではもっとカツってるカリスマも(^_^;








そんなモヤモヤは一度リセットって事で昼飯タイム










そして車でSobayaさんおすすめの定食屋さんへ


昼からゆっくり定食最高っす
美味しかった~♪


食後も福生の町をみんなでマッタリしながら徘徊
知らない街なので気になるお店もあって楽しいっすね






その後は再びラジモード
Sobayaさんアドバイスの元
フロントのアッカーマンを調整後リヤの足見直し開始




カツり過ぎて写真がありませんがギヤ比も上げ下げ最終的には12位で落ち着いたかな
もうちょい上げてもいいかも



いつもの様に時間が足りず終了でしたが現地ではやらなかったショックの減衰を次回は少しだけ硬い方向で試してみようかなと思います






最後はUME3 深キョン ドヤスさんと初ぼん天



軽めにしときました(^。^;)





昨日はSHIFT閉店間際にセット出しに火がついてたUME3

最後の最後も期待通りにジューじゃんでやってくれました ご馳走さまでした!







次回はモリモリな火曜SHIFTの予感
今から楽しみ~